文字の大きさ
縮小
標準
拡大
文字色・背景色

トップページ > 障害者・支援者の方への情報 > 障害者雇用支援月間 パネル展示等

障害者雇用支援月間 パネル展示等

令和3年度

 東京しごと財団では、「障害者雇用支援月間」である9月に「障害者パネル展」を開催しています。パネルの内容は、「障害者雇用の現況」、「行政等による各種制度」、「企業における障害者雇用の取組事例」や「東京しごと財団の障害者就業支援事業」です。都民や企業の皆様に障害者雇用に対する理解と認識を深めていただき、障害者雇用の更なる促進の一助となるように取り組んでいます。そして、令和3年度も、昨年度好評だった障害者アーティストが描いた珠玉の作品の展示会「障害者アート展」を開催します。
 「障害者パネル展・アート展」が障害者雇用を考えるきっかけとなれば幸いです。

【開催場所】
 東京しごとセンター1階 特設展示コーナー

 【開催期間】
 令和3年9月1日(水)~9月30日(木)
 
※開催期間は、入替準備等のために前後する場合があります。ご了承ください。

 【オンライン上の開催】
 ★今年度はコロナ禍のため、当ページにおいても開催内容を次のとおりお楽しみいただけます。

 ●障害者パネル展
  パネル展で紹介した内容は、縮刷版冊子(電子ブック形式)このリンクは別ウィンドウで開きますにまとめています。

 ●障害者アート展
  

  

  

 

 

 

 

 

 

令和2年度

パネル展で紹介した内容は、縮刷版冊子にまとめています。
令和2年度 縮刷版冊子PDFファイル(3251KB)

お問い合わせ

企画普及係
電話 03-5211-2681

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

 

ページの先頭へ戻る