文字の大きさ
縮小
標準
拡大
文字色・背景色

企業の人材確保・職場環境整備を応援します

ホーム > 募集要項 > テレワーク導入ハンズオン支援助成金

テレワーク導入ハンズオン支援助成金

更新日:令和6年4月19日

募集要項・申請様式等について

申請した年度ごとに募集要項、申請様式が異なりますので注意してください。

 

令和6年度テレワーク導入ハンズオン支援助成金

令和6年度の申請は、令和6年4月19日(金曜日)から新規受付を開始しました
募集要項・申請様式については、令和6年度の募集要項ページを確認、使用してください。

 

令和5年度テレワーク導入ハンズオン支援助成金 

   令和6年3月31日をもって申請受付を終了しました。

※令和5年度の支給申請は令和6年3月31日(日)(消印有効)に受付終了しました。
 電子申請においては、令和6年3月31日(日)23時59分までにJグランツによって
 申請を実施したものを有効とします。

令和6年3月31日(日曜日)までに申請した企業は、令和5年度の募集要項ページを確認してください。

 

令和4年度テレワーク導入ハンズオン支援助成金

令和5年3月31日(金曜日)までに申請した企業は、令和4年度の募集要項ページを確認してください。

 

実績報告について

いずれの年度でも、実績報書類の提出期限は、支給決定日から5か月以内(期限厳守)です。申請企業ごとに締切日が異なるため、支給決定通知書等をよく確認のうえ、期限までに提出してください。

締切日当日の消印有効とします。電子申請においては、23時59分までにJグランツによって申請を実施したものを有効とします。なお、来所による持参提出は一切受付しません。

 

お問い合わせ先

公益財団法人東京しごと財団 企業支援部 雇用環境整備課 職場環境整備係
電話番号:03-5211-5200(平日9時から17時まで)平日12時から13時、土日・祝日、年末年始を除く

お問い合わせの際には「ハンズオン助成金」とお伝えください。

ページの先頭へ