文字の大きさ
縮小
標準
拡大
文字色・背景色

企業の人材確保・職場環境整備を応援します

ホーム > 募集要項 > テレワーク導入ハンズオン支援助成金

テレワーク導入ハンズオン支援助成金

更新日:令和5年4月20日

募集要項・申請様式等について

申請した年度ごとに募集要項、申請様式が異なりますので注意してください。

 

令和5年度テレワーク導入ハンズオン支援助成金

令和5年4月20日(木曜日)から申請する企業は、令和5年度の募集要項ページを確認してください。

令和6年3月31日(日曜日)まで新規申請を受付しますが、予算の範囲を超える申請があった場合等、申請受付期間内でも受付を終了することがあります。

 

令和4年度テレワーク導入ハンズオン支援助成金

令和5年3月31日(金曜日)までに申請した企業は、令和4年度の募集要項ページを確認してください。

 

実績報告について

いずれの年度でも、実績報書類の提出期限は、支給決定日から5か月以内(期限厳守)です。申請企業ごとに締切日が異なるため、支給決定通知書等をよく確認のうえ、期限までに提出してください。

締切日当日の消印有効とします。電子申請においては、23時59分までにJグランツによって申請を実施したものを有効とします。なお、来所による持参提出は一切受付しません。

 

お問い合わせ先

公益財団法人東京しごと財団 企業支援部 雇用環境整備課 職場環境整備担当係
電話番号:03-5211-1756(平日9時から17時まで)平日12時から13時、土日・祝日、年末年始を除く

お問い合わせの際には「ハンズオン助成金」とお伝えください。

ページの先頭へ