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サテライトオフィス勤務導入奨励金

                                更新日:令和6年9月6日

令和6年度サテライトオフィス勤務導入奨励金 募集開始しました!
電子申請受付開始しました!(令和6年6月17日)

 

申請時の注意事項

申請日時点で「サテライトオフィス勤務に関する規定がないこと」が

事業者要件となります

※申請日時点でサテライトオフィス勤務に関する規定がある場合は、奨励対象外となりますのでご注意ください

募集要項・様式等について

本奨励金対象となる取組及び申請にあたっては、募集要項をご確認の上、申請してください。

対象事業者の要件など記載がございます。

 

募集要項

「サテライトオフィス勤務導入奨励金」募集要項(郵送)

 

「サテライトオフィス勤務導入奨励金」募集要項(電子)

申請様式

電子申請の場合

以下の様式以外にも提出が必要な書類がございます。
募集要項に記載されている各種書類を全て揃えて提出してください。

様式名称

申請様式
(ダウンロードファイル)

支給申請書

様式第1号エクセルファイル
誓約書 様式第2号PDFファイル

 

申請に係る書類を代理人が提出する場合(郵送申請のみ)

様式名称 申請様式
(ダウンロードファイル)
委任状 様式第10号ワードファイル

 

変更について

様式名称 申請様式
(ダウンロードファイル)
変更届

様式第4号ワードファイル

 

中止について

様式名称 申請様式
(ダウンロードファイル)
中止届 様式第5号ワードファイル

 

撤回について

様式名称 申請様式
(ダウンロードファイル)
撤回届 様式第6号ワードファイル

 

実績報告書類

以下の様式以外にも提出が必要な書類がございます。
募集要項に記載されている各種書類を全て揃えて提出してください。

様式名称 申請様式
(ダウンロードファイル)
実績報告書 様式第7号エクセルファイル

電子申請について

国(デジタル庁)が提供する電子申請システム「Jグランツ」を活用し、インターネット上で本奨励金を申請することが可能です。なお、Jグランツを利用するには法人共通認証基盤「GビズID」のアカウントを取得する必要がございます。
※「GビズID」のアカウント取得には、デジタル庁のGビズID運用センターによる審査があります。ID発行までに時間がかかるため、余裕を持ってご準備ください。アカウントの取得方法については、GビズID公式ウェブサイトをご確認ください。
※IDの発行が間に合わないことに伴う申請期日の猶予はいたしません。申請受付期間までにアカウント取得できない場合には、郵送により申請してください。
※Jグランツでは、申請企業等の在籍者以外(社会保険労務士や行政書士等)による代行申請はできません。代行申請する場合は、郵送により申請してください。

申請にあたって

申請受付期間

令和6年6月3日(月)~令和7年2月28日(金)

 

申請書類の提出先

郵送申請

〒102-0072

東京都千代田区飯田橋三丁目8番5号 住友不動産飯田橋駅前ビル11階

公益財団法人東京しごと財団 企業支援部 雇用環境整備課

テレワーク定着支援担当係
                  (サテライトオフィス勤務導入奨励金 申請書類在中)

支給申請書類送付の場合は「サテライトオフィス勤務導入奨励金 申請書類在中」
実績報告書類送付の場合は「サテライトオフィス勤務導入奨励金 実績報告書類在中」と記載してください

配達状況が追跡可能な記録の残る方法で送付してください

 

電子申請

Jグランツ サテライトオフィス勤務導入奨励金詳細ページ このリンクは別ウィンドウで開きます
ブラウザ環境については、Google Chrome等の最新バージョンをご利用ください。

Jグランツ サテライトオフィス勤務導入奨励金詳細ページ
 
ブラウザ環境については、Google Chrome等の最新バージョンをご利用ください。

支給要綱・支給要領

 

問い合わせ

(公財)東京しごと財団 企業支援部 雇用環境整備課 テレワーク定着支援担当係

電話番号:03-5211-0395(平日9時~17時) ※平日12時~13時、土日・祝日、年末年始は除く

お問い合わせの際は、「サテライトオフィス勤務導入奨励金について」とお伝えください。

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