文字の大きさ
縮小
標準
拡大
文字色・背景色

トップページ > 新着情報・トピック > 特別展示コーナー催し「東京しごとセンターかわら版」開催中

新着情報・トピック 一般の方向け

特別展示コーナー催し「東京しごとセンターかわら版」開催中

  (公財)東京しごと財団では、東京しごとセンター1階「特設展示コーナー」において、就業支援や労働施策に関する情報発信をしています。
   毎月テーマを設定し展示しておりますので、ぜひご覧ください。

 

 令和2年4月からは「東京しごとセンターかわら版」と題し、東京しごとセンターの建物にある“しごと”に関する様々な窓口を紹介しています。なお、東京しごとセンターでは、新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言を受け、当面の間、サービスの一部を中止(延期)又は制限して運営しています。皆さまにも可能なかぎり来所を控えていただくようお願いしているところですが、各フロア窓口まで行かなくても、どんなサービスが受けられるのかを1階の展示で知ることができますので、ぜひ有効活用してください。また、今回の掲示は特別に、データでも公開いたします。

 

期間:令和2年4月15日(水)~5月末予定

場所:1階特設展示コーナー(正面玄関入って右手)

実施機関:(公財)東京しごと財団

※展示期間は、入替準備等のため前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

※掲示物データ PDF:5.7MB

 

 

展示の様子(1) 展示の様子(2) 展示の様子(3)

 

ページの先頭へ