文字の大きさ
縮小
標準
拡大
文字色・背景色

トップページ > 入札情報 > 令和3年度就業支援総合セミナーの実施に係る業務委託

入札情報詳細

令和3年度就業支援総合セミナーの実施に係る業務委託

令和3年度事業の公募に関する仕様について

令和2年12月9日

 

 公益財団法人東京しごと財団では令和3年度、公益財団法人東京しごと財団では、55歳以上の定年退職が近づいたシニア層及び概ね50歳~60歳台前半層の中小企業の従業員を対象として、各対象者のおかれている環境を踏まえ、再就職を踏まえたライフプラン構築・年金制度等を網羅した総合的な理解を目的とした「就業支援総合セミナーの実施」を委託する事業者を公募いたします。

 公募する事業については、下記書類「公益財団法人東京しごと財団における令和3年度事業の公募について」に基づき仕様説明動画を公開いたしますので、閲覧申込書に必要事項を記入のうえE-mailにてお申込みください。

 本事業に応募を希望される事業者は、仕様説明動画(YouTube)の閲覧が必須ですので、ご注意ください。仕様説明動画の閲覧申込は令和3年1月8日(金)17時までとなります。

なお、契約結果(落札・採用事業者、契約金額等)については、後日当ホームページに公表いたします。予めご了承ください。

 

■委託する事業

  令和3年度就業支援総合セミナーの実施

 

■書類

公益財団法人東京しごと財団における令和3年度事業の公募について

PDF(246KB)

令和3年度 仕様説明動画 閲覧申込書

Excel(12KB)

本件についてのお問い合わせ

(公財)東京しごと財団 総務課 経理係
電話:03-5211-2308

ページの先頭へ