文字の大きさ
縮小
標準
拡大
文字色・背景色

トップページ  >  入札契約  >  入札情報詳細

入札情報詳細

令和3年度事業の公募に関する仕様について

(ミドルチャレンジ事業)

令和2年10月19日

  公益財団法人東京しごと財団では令和3年度、社会人としての一定のスキルはあるものの、正社員としての就業経験が少ない30~54歳の中高年求職者に対してセミナー・企業内実習を行う。社会人としての経験不足を補い、職務能力を引き上げることにより、正社員就職を支援する「ミドルチャレンジ事業」を実施します。

  ついては、本事業を業務委託する事業者を公募いたします。

  公募する事業については、下記書類「公益財団法人東京しごと財団における令和3年度事業カウンセリング等雇用就業支援事業)の公募について」に基づき仕様説明動画を公開いたしますので、閲覧申込書に必要事項を記入のうえE-mailにてお申込みください。

 

本事業に応募を希望される事業者は、仕様説明動画(YouTube)の閲覧が必須となりますのでご注意ください。仕様説明動画の閲覧申込は 11月4日(水)17時までとなります。

なお、契約結果(落札・採用事業者、契約金額等)については、後日当ホームページに公表いたします。予めご了承ください。

 

委託する事業

  ミドルチャレンジ事業

 

書類

公益財団法人東京しごと財団における令和3年度事業

(カウンセリング等雇用就業支援事業)の公募について

PDF(304KB)
令和3年度 仕様説明動画 閲覧申込書
Excel(14KB)
本件についてのお問い合わせ
(公財)東京しごと財団 総務課 経理係
電話:03-5211-2308

入札契約

ページの先頭へ