文字の大きさ
縮小
標準
拡大
文字色・背景色

トップページ > 入札情報 > 令和5年度事業の公募に関する仕様について (令和5年度ミドル版ワークスタート支援プログラム事業に係る業務委託)

入札情報詳細

令和5年度事業の公募に関する仕様について (令和5年度ミドル版ワークスタート支援プログラム事業に係る業務委託)

令和4年10月14日

 

公益財団法人東京しごと財団では、中高年の就職困難層を対象に、就労準備支援として、自信回復、職場で必要な基礎能力の付与及び就労体験等を組み合わせたプログラムを提供して、働くことを通じて自立を目指すための第一歩を支援していく「ミドル版ワークスタート支援プログラム」を委託する事業者を公募いたします。

公募する事業については、下記書類「令和5年度事業の公募について」に基づき仕様を公開いたしますので、ビジネスチャンス・ナビ(以下、「ナビ」という。)(https://www.sekai2020.tokyo/bcn/)上に掲載されている「仕様閲覧申込書」に記入の上、10月31日16時までにナビの希望申請にて所定項目を入力し、添付すること。

※ナビへの事前登録が必要です。

 

本事業に応募を希望される事業者は、仕様の閲覧が必須となりますのでご注意ください。仕様閲覧申込は10月31日16時までとなります。

契約結果(落札・採用事業者、契約金額等)については、後日当ホームページに公表いたします。予めご了承ください。

 

◆委託する案件

 令和5年度ミドル版ワークスタート支援プログラム事業に係る業務委託

◆書類

 公益財団法人東京しごと財団における令和5年度事業の公募について(286KB)

本件についてのお問い合わせは

(公財)東京しごと財団 総務課 経理係
電話:03-5211-2308

ページの先頭へ