文字の大きさ
縮小
標準
拡大
文字色・背景色

トップページ > 入札契約情報一覧 > 公益財団法人東京しごと財団における令和4年度事業について (文書管理システムの構築及び運用業務委託)

入札情報詳細

公益財団法人東京しごと財団における令和4年度事業について (文書管理システムの構築及び運用業務委託)

令和4年9月22日

 本件において、公益財団法人東京しごと財団における文書管理システム(電子決裁に対応したワークフローシステム)の導入に係るシステムの構築及び運用業務を委託する企業を公募いたします。

 公募する事業については、下記書類「令和4年度事業の公募について」に基づき仕様を公開いたしますので、ビジネスチャンス・ナビ(以下、「ナビ」という。)(https://www.sekai2020.tokyo/bcn/)上に掲載されている「仕様閲覧申込書」に記入の上、9月29日(木)14時までにナビの希望申請にて所定項目を入力し、添付してください。

※ナビへの事前登録が必要です。

 

 本事業に応募を希望される事業者は、仕様の閲覧が必須となりますのでご注意ください。仕様の閲覧申込は9月29日(木)14時までとなります。

契約結果(落札・採用事業者、契約金額等)については、後日当ホームページに公表いたします。予めご了承ください。

 

 

◆件名

 文書管理システムの構築及び運用業務委託

◆書類

 公益財団法人東京しごと財団における令和4年度事業の公募について(272KB)

本件についてのお問い合わせは

(公財)東京しごと財団 総務課 経理係
電話:03-5211-2308

ページの先頭へ