文字の大きさ
縮小
標準
拡大
文字色・背景色

トップページ > 入札契約情報一覧 > 公益財団法­人東京しご­と財団にお­ける令和3­年度事業の­公募につい­て(中小企業人材確保のための奨学金返還支援事業の実施に係る業務委託)

入札情報詳細

公益財団法­人東京しご­と財団にお­ける令和3­年度事業の­公募につい­て(中小企業人材確保のための奨学金返還支援事業の実施に係る業務委託)

令和3年10月21日

 

 公益財団法人東京しごと財団では、都内中小企業における将来中核となる若手人材の確保と定着を支援することを目的とし、奨学金の貸与を受けている大学生等が、対象企業に就職した後1年間勤務し、その後も勤務を継続している場合に、東京都と対象企業がそれぞれ負担し、財団に設置する基金から奨学金返還費用相当額の一部を3年間助成するための、中小企業の魅力発信に係るホームページ作成や企業支援等の業務を委託する事業者を公募いたします。

 公募する事業については、下記書類「令和3年度事業の公募について」に基づき仕様説明動画を公開いたしますので、ビジネスチャンス・ナビ2020(以下、「ナビ」という。)(https://www.sekai2020.tokyo/bcn/)上に掲載されている「仕様説明動画 閲覧申込書」に記入の上、10月28日(木)16時までにナビの希望申請にて所定項目を入力し、添付してください。

※ナビへの事前登録が必要です。

 

 本事業に応募を希望される事業者は、仕様説明動画(YouTube)の閲覧が必須となりますのでご注意ください。仕様説明動画の閲覧申込は10月28日(木)16時までとなります。

 契約結果(落札・採用事業者、契約金額等)については、後日当ホームページに公表いたします。予めご了承ください。

 

◆委託する事業

中小企業人材確保のための奨学金返還支援事業の実施に係る業務委託

◆書類

・公益財団法人東京しごと財団における令和3年度事業の公募について(299KB)

本件についてのお問い合わせは

(公財)東京しごと財団 総務課 経理係
電話:03-5211-2308

ページの先頭へ