文字の大きさ
縮小
標準
拡大
文字色・背景色

トップページ > 入札契約情報一覧 > 入札情報詳細

入札情報詳細

公益財団法人東京しごと財団における令和3年度事業について

(ソーシャルファームに係るセミナー等の実施・運営)

令和3年1月12日

 

公益財団法人東京しごと財団では、ソーシャルファーム(注)の都内への普及を目的として、ソーシャルファームの創設・運営を検討している事業者及びソーシャルファームに関心のある方などを対象に、ソーシャルファームの実例や就労困難者の雇用等に係るセミナー等を委託する事業者を公募いたします。

(注)ソーシャルファーム

「都民の就労の支援に係る施策の推進とソーシャルファームの創設の促進に関する条例」(令和元年12月25日東京都条例第91号)第10条で規定する「事業からの収入を主たる財源として運営しながら、就労困難者と認められる者を相当数雇用し、その職場において、就労困難者と認められる者が他の従業員と共に働いている社会的企業」をいう。

公募する事業については、下記書類「令和3年度事業の公募について」に基づき仕様説明動画を公開いたしますので、ビジネスチャンス・ナビ2020(以下、「ナビ」という。)(https://www.sekai2020.tokyo/bcn/)上に掲載されている「仕様説明動画 閲覧申込書」に記入の上、1月26日(火)17時までにナビの希望申請にて所定項目を入力し、添付すること。

※ナビへの事前登録が必要です。

 

本事業に応募を希望される事業者は、仕様説明動画(YouTube)の閲覧が必須となりますのでご注意ください。仕様説明会動画の閲覧申込は1月26日(火)17時までとなります。

契約結果(落札・採用事業者、契約金額等)については、後日当ホームページに公表いたします。予めご了承ください。

 

委託する事業

ソーシャルファームに係るセミナー等の実施・運営

書類

令和3年度事業の公募について PDF(283KB)
【本件についてのお問合せ先】
(公財)東京しごと財団 総務課 経理係
電話:03-5211-2308

ページの先頭へ