文字の大きさ
縮小
標準
拡大
文字色・背景色

トップページ > 入札情報 > 入札情報詳細

入札情報詳細

令和3年度事業の公募に関する仕様について

(東京しごと塾事業)

令和2年10月19日

 公益財団法人東京しごと財団では令和3年度、30~54歳の離転職を繰り返す非正規 雇用者等が正社員として就職できるよう、働く上で必要な実践的能力を身につけるための職務実習型のプログラムを提供する。加えて、就職後の職場定着についても支援する「東京しごと塾事業」を実施します。

  ついては、本事業を業務委託する事業者を公募いたします。

  公募する事業については、下記書類「公益財団法人東京しごと財団における令和3年度事業カウンセリング等雇用就業支援事業)の公募について」に基づき仕様説明動画を公開いたしますので、閲覧申込書に必要事項を記入のうえE-mailにてお申込みください。

 

本事業に応募を希望される事業者は、仕様説明動画(YouTube)の閲覧が必須となりますのでご注意ください。仕様説明動画の閲覧申込は 11月4日(水)17時までとなります。

なお、契約結果(落札・採用事業者、契約金額等)については、後日当ホームページに公表いたします。予めご了承ください。

 

委託する事業

  東京しごと塾事業

 

書類

公益財団法人東京しごと財団における令和3年度事業

(カウンセリング等雇用就業支援事業)の公募について

PDF(293KB)
令和3年度 仕様説明動画 閲覧申込書
Excel(14KB)
本件についてのお問い合わせ
(公財)東京しごと財団 総務課 経理係
電話:03-5211-2308

ページの先頭へ