文字の大きさ
縮小
標準
拡大
文字色・背景色

トップページ > 新着情報・トピック > 特別展示コーナー催し「若者の『はたらく』を全力応援!」開催中

新着情報・トピック 一般の方向け

特別展示コーナー催し「若者の『はたらく』を全力応援!」開催中

  (公財)東京しごと財団では、東京しごとセンター1階「特設展示コーナー」において、就業支援や労働施策に関する情報発信をしています。
   毎月テーマを設定し展示しておりますので、ぜひご覧ください。

 

 令和2年11月は、「若者の『はたらく』を全力応援!」と題し、 東京しごとセンター3階ヤングコーナーの概要を展示しています。

 ヤングコーナーでは、主に29歳以下の方を対象にしたサービスを行っています。就職活動のステージごとにどんなサポートが受けられるか、フロア内のどこでどんな情報を得られるか、一目で分かりやすくまとめました。そのほかにも、キャリアカウンセリングの流れや、今月のおすすめセミナーの情報を取り揃えてみなさんをお待ちしています! 就職活動のヒントを探しに来ませんか? ぜひご覧ください。

 

期間:令和2年11月2日(月)~11月末予定

場所:1階特設展示コーナー(正面玄関入って右手)

実施機関:(公財)東京しごと財団

※展示期間は、入替準備等のため前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

 

 

展示の様子(1) 展示の様子(2) 展示の様子(3)

ページの先頭へ