文字の大きさ
縮小
標準
拡大
文字色・背景色

トップページ > 新着情報・トピック > 特別展示コーナー催し「障害者雇用支援月間」開催中【特設展示】

新着情報・トピック 求職者の方向け

特別展示コーナー催し「障害者雇用支援月間」開催中【特設展示】

  公益財団法人東京しごと財団では、東京しごとセンター1階「特設展示コーナー」において、就業支援や労働施策に関する情報発信をしています。毎月テーマを設定し展示しておりますので、ぜひご覧ください。

 

   令和3年9月は、「障害者雇用支援月間 イベント」を開催しています。パネル展として、障害者雇用の現況、行政等による各種制度、企業における障害者雇用の取組事例や東京しごと財団の障害者就業支援事業を紹介しています。また、障害を持つ方によるアート展「アート村 アーティスト『才能に障害はない』」を同時開催中です。さまざまな個性と感性で描かれた絵画を、パネルにして間近でご覧いただけるようにしました。この機会に、障害者雇用について考えてみませんか? みなさんのお越しをお待ちしています。

 

期間: 令和3年9月1日(水)~9月末

場所:1階特設展示コーナー(正面玄関入って右手)

実施機関:東京しごと財団

※展示期間は、入替準備等のため前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

 

特設展示写真1 特設展示写真2 特設展示写真3

 

ページの先頭へ