ホーム > 企業主導型保育施設 共同利用情報の掲載・検索 > 情報掲載のお申込み
お申込みから、情報掲載までの流れは以下のとおりです。
Step
01
掲載申込書をダウンロードし、必要事項をご記入ください。
Step
02
メールの件名を「(※施設名記入)共同利用情報掲載申込み」として、下記の育児支援担当係(共同利用担当)宛のe-mailアドレスへ必要書類を送付してください。
次の5つのデータをメールに添付し、送付してください。
※申込チェックリスト(PDF:24KB)で提出書類の内容をご確認のうえ、ご提出ください。
※写真は横向き、解像度横幅450ピクセル(〔縦幅300ピクセル〕推奨。横縦比4:3、16:9可)。ファイル形式はJPEGを推奨します。PNGも可。
写真の解像度について、不明な方は解像度の説明ページを参照願います。
メールに添付するファイルサイズが5MB以上になる場合は、お手数ですが、分割して送付してください。
内容確認後、ご提供いただいた情報をホームページに掲載いたします。
※空き枠数の変更など、掲載情報を更新したい場合は、担当までご連絡ください。
※2ヶ月ごとに、掲載情報の変更の有無や掲載の継続について確認の連絡を行います。なお、回答をいただけない場合、情報を削除させていただくことがあります。
(公財)東京しごと財団 雇用環境整備課 育児支援担当係「共同利用」担当
電話番号:03-5211-2171
Copyright © Tokyo Foundation for Employment Services.